「自動車はこんなに楽しい!プロジェクト」
自動車の走行に重要なファクターとなるのが「オイル」です!

そうです・・・エンジンオイルを主とした油脂類は、もちろん「NUTEC」!
EURO CUPやNCCRなどでもお馴染みの、圧倒的使用率を誇るオイルメーカーですね。
 
プロジェクトアドバイサーの井入宏之さんもプライベートで愛用するオイルで
信頼度も高い、安心出来るオイルです。
 
iiri
井入宏之プロジェクトアドバイザーのコメント・・・
NUTECオイル最大の特徴は『体感出来るオイル』という事です。
入れた瞬間から『エンジンが軽く回る』様になり、『加速時のトルクも上がる』、
唯一無二のオイルですね。
『一度入れると、もう止められない!』という声が圧倒的に多いことから、
その人気を物語ってますね(笑)」

さて、今回のプロジェクト車両に使用しているエンジンオイルについて、
NUTECの久保 尚 氏よりコメントを頂きました!
kubo
「今回の車両には『NUTEC NC-50/NC-51』を使用頂いております。
pro-Cat01-NC-50
それぞれ10W-50と0W-30のオイル粘度ですが、
なんとブレンド(オイル同士を混ぜる)が出来るんです!!
季節や外気温、エンジンコンディション・走行距離に合わせて
最適な自分だけのエンジンオイルを作る事がNUTECの大きな魅力です!
例えば・・・
年中同じオイルを入れていても真夏と真冬でフィーリングが違うと思います。
(真夏は良いけど、真冬はエンジンが重い・・・など)
NUTECなら、1年中同じオイルでも、年中快適に過ごす事ができます。
一度使うと、他の人にも薦めたくオイル。
それがNUTECです!」

以上のように、魅力タップリのオイル『NUTEC』をぜひご使用ください!

【自動車はこんなに楽しいし、奥深い・・・】

協力:NUTEC