a081cf64.jpg

3cc27e28.jpg

b83b3f79.jpg

今年の夏もようやく終わりとなりました(笑)


今年は特に暑く!

熱く!

長い夏フェスでした(汗)

泉大津フェニックス芝生広場で5回の夏フェスを担当させて頂きました。

音楽イベントの素晴らしさ!

若いエネルギー!

いっぱい刺激をうけました(笑)


熱さで溶けそうになりましたが…


毎週、夏フェスで花火をみてたような気がします(笑)


花火と共に燃え尽きそうですが…


来週末はEURO CUP!

初のスプリントレース、BMW-Cクラス出場!

何も準備出来ていない…
車も…
体も…
心も…


走れるのか!