8041b6ea.jpg

6a18d83c.jpg

鈴鹿サーキットは良い天気になりました!

本日は練習走行ではなく!

ディーラー様主催のサーキット走行会のお手伝いをさせて頂きました。


ゲストドライバーは今年も様々なレースカテゴリーで活躍中の阪口良平さんです!

ブリーフィングでのドライビング講習は、わかりやすく的確な内容で思わず参加者の方より僕の方が聞き入ってしまいました(笑)

サーキットコンテンツでは
サーキットタクシー限定5名。
当選された方は皆さんプロドライバーのレーシングスピードに大興奮されてました!


そして、参加者の皆さんは1時間の走行枠を
しんどい…暑い…
もうあかん!
と言いながらも
サーキット走行を堪能されてました(笑)


うらやましい!
スーパーカーでサーキット走行!


今まで数えきれないぐらいのサーキット走行会の運営をしてきましたが、自分も走りたいと思ったのは初めてです(笑)

サーキット走行を始めたら、モータースポーツ好きの血が復活してきたみたいです!


スーパーカーと一緒に走るのは気が引けますが…(笑)


走りたい!