984609c8.jpg

e3e981ab.jpg

9時間耐久は皆様、ありがとうございました!

残りの1時間耐久、極力皆様に迷惑にならないように走らせて頂いたつもりですが、邪魔してましたら…申し訳ありませんでしたm(__)m

参戦して、あらためて参加者の方の目線で考えることもあり勉強させて頂きました!

また何より…楽しかったです!

暑すぎるけど…楽しかったです!

途中休憩したけど…楽しかったです!

恐かったけど、…楽しかったです!

そして、無事で良かったです(笑)




本日は!


また鈴鹿サーキットです(笑)

急遽、お休みを頂き午前中の一本だけ走り即帰りです!
ですが、楽しんで走りました!

毎度ながら、1人です…が、本日のテーマは走行ライン修正と、
スライドさせない!?
スライドしても焦らず、対応する!
楽しく走る!

でしたが…

豪快にスプーンカーブでスピン!
からのコースアウト!

また死ぬかと思いました(笑)

ハンドリング、シフトチェンジ、ブレーキングの操作全てが雑だと…

反省です。


課題が山盛りです!




帰路は灼熱!

エアコン無しは死んでしまいそうです…(-_-;)