d2a12d15.jpg
真夏日です!


スポーツ走行を楽しみに!

いや!

楽しみながら練習しに!

鈴鹿サーキットへ来ました。
本日は1人ですので、無事に帰る!
が最大の目標ですが
サーキット走行の際は毎回、課題を設け、練習内容を充実させようと試みよう!
と、意識高い系で頑張ってみます!

本日の練習テーマは…
1.走行ラインの修正、修得!

2輪走行のようなライン取りの癖があるので、修正して4輪の走りやすいラインを覚える。


2.丁寧なシフトチェンジ、シフトミスを無くす!

前回の動画を見ていただいた方はわかると思いますが…走り始めてすぐに1コーナーでシフトミス!
手が迷走してました(笑)


3.過重移動を意識し、過重、抜重を感じる!

わかりません!
ので、頑張ってみます!


さて、実際の走行は…

もう朝一から、来たので終了です。

結論

死ぬかと思いましたが、楽しかったです!

スピン、コースアウト!

壁に接触するギリギリで止まりました…(汗)

練習テーマを意識しながら走れ良い感じになって…
調子乗ったら…
あきません!

勉強になりました…(笑)

また動画をあげる…?
と思います。
編集担当の弊社代表のスケジュールしだいですが…
よろしくお願いしますm(__)m

撮れてると思います…




てつろー