e5fe5199.jpg

27da77c9.jpg

夏の9時間耐久まつり2017
満員御礼!



無事終了しました!



今年は走らず、管制業務へ全力に取り組みます。

耐久中に更新したかったのですが
管制も慌ただしく…

耐久アドバイザー井入社長にバックアップ頂き
長い9時間耐久が過ぎ去っていきました。


今年は?

今年も?

いろんなことがありました…(笑)


諸々、割愛します!


とにかく

ゴールしたあとの皆さんの笑顔が印象的でした(笑)

耐久って良いイベントですね!

参加されましたドライバー皆様
チームスタッフ、サポーターの皆様
関係者、スタッフ皆様

ホントにお疲れ様でした!

ありがとうございましたm(__)m