bc0b13c3.jpg

e6393ceb.jpg

0b46b3f8.jpg

496862b1.jpg

ひさしぶりの鈴鹿サーキット!

暑い。


復活したのに…


雨!


晴れやったはずやのに…


雨!


けど、雨予報の割引き適用で少しお得!


複雑な気分…(笑)



1本目はドライからのちょい雨が降り始め…

2本目は大雨からのウェット、走行中に小雨からの晴れてちょいハーフウェット。

1日でいろんな路面を経験出来ました!

恐かったけど。



1本目
足廻りを替えての初走行。
思ってた以上の走り易さと安心感!
感動を覚えながら少しずつペースを上げて行くと、雨が…


そして


スピン!

コースアウト!


また数周回して

スピンコースアウト!


そして2本目も…


スピンコースアウト!


1日、3回。
車を壊さなくて良かった…


スピンの原因は

雨やから?

『雨の降り始めはゴミが浮いてくるので、気を付けて』
って、ブリーフィングで言うてました…


調子に乗ったから。
楽しくなってたから。


雨の中走りながら、ふと思いました。
自分にはテクニック、経験、知識、何の引き出しもなく空っぽでした(笑)


何事も経験が必要ですね(笑)




自宅で
ロガーで確認すると、意外なところも見つかりました。

いつも以上のハイスピードでコーナーへ進入出来ている?

 
1コーナー、デグ1、スプーン1つ目、苦手な高速コーナーの進入が目標に近いスピードで走ることが出来ている。
つかの間のドライの時…


足廻り替えて安心感が増したから
良い感じかも?
入れなかったスピード域に近づけたかも?


ただ、そのスピードに頭と感覚、車が合ってない感じです。
突っ込み過ぎたり、止め過ぎたり、スピンしたりと…


スピンコースアウトの車載映像を見て恐怖が蘇ります。


ただ

前向きに考えると、頭と感覚、足廻りはセットを合わせて行けば…

安全に速くなれる!

上手くなれる!

かも?


次回はドライが走りたいです。



来週は9時間耐久!

エントリー満員です!
皆さん頑張って完走して下さいm(__)m