81bc72da.jpg

7c0ef32e.jpg

少し日にちがたちましたが…


ティーポオーバーヒートミーティング
EURO CUP BMW-Nクラス決勝!


とてもクリーンなレース!

優勝された中西選手は
予選ポールポジション
ベストラップ
の3冠をとられました!

凄い!

参加された皆さんも、いつものEUROとは違って、沢山のギャラリーの中走られて楽しまれていたように感じました(笑)


今回のこのような機会をご提供頂きましたティーポ様には
ホントに感謝申し上げますm(__)m

そして、参加者の皆さんもありがとうございました!
次回、オータムフェスタもエントリーお待ちしてます(笑)