f129d634.jpg

a418577d.jpg

復活!

からの

足回りバージョンアップしました!

サーキット走行をメインに拘ったSPIRITのフルオーダーモデル
Spec-S EURO

鈴鹿サーキットのセットをします。

まだ慣らしも出来てませんが、街中を少し走るだけで今までとの違いが…

バネレートを硬くしてますが、乗り心地も悪くなく
イメージですが、しっとり、しっかりした感じです(笑)

山に少し走りに行くと、さらに良さがわかりやすく
新品タイヤに変えたんかな?
って感じで良く曲がる!
踏ん張る!
安心感がある!

コーナリングが楽しい!

踏み込んで走りたい!

サーキット走りたい!

って、下手くそやのに調子乗りそうになります(笑)


慣らしを終わらせて、早く走りに行きたい!

って願望も復活しました。


なんかわからんけど、速く走れそうな気がする!


知らんけど…(笑)




またその他にもこの約1ヶ月にわたり、

・ブレーキパッド 前後の交換

・異音からのウォーターポンプの交換

・電気系トラブルのマイナスケーブル交換修理

・左右のシャフトのオーバーホール

・ハブベアリングの交換

と、

『Laue Brise Motorenfabrik』さんには、お世話になりましたm(__)m

また鈴鹿セット、よろしくお願いします!