dc79c254.jpg
レース②決勝の10分前に突然の大雨!

急遽、レインレース8周に変更です。

そして、雨の降るなかでのスタート!

水飛沫が舞うなか、1コーナーへ…

たぶんほとんどの車両が前見えてないのでは…
と思う状態です。


無事にクリアするかと思われましたが、2コーナーでクラッシュ!

危険な位置に車両停止の為、赤旗提示です。

皆さん赤旗提示の反応も良く、落ち着いてそのままグリッドに再整列します。

只、スタッフは大慌て(笑)
大雨の中、グリッドのラインが見えにくく、ラインを超える車を手押しで下げたり、1人で何台も押すスタッフ…(笑)
ずぶ濡れになりながら頑張ってます!


車両回収後、5周レースにて再スタート!

雨も少し弱まり、クラッシュも無く無事に終了!


そして…

レース終了後に雨が止む…


なぜ…




本日のEURO CUPはアクシデントが多く発生しましたが、怪我人も無く無事に終えることができました。
コンディションが変化し、参加者皆さんのスキル、マナーの良さ、レースを楽しむ姿勢がより見えた気がしました(笑)

レースって面白い!

EURO CUPって面白い!?

自画自賛ですが…(笑)


これからも皆様の走りで、EURO CUPを盛り上げて下さいm(__)m


次回は7/16岡山国際
Tipo OVERHEAT MEETING 2017
BMW-Nクラス

エントリーお待ちしてます!!