9b72706d.jpg
走る気温も暑く、気持ちも熱くなっておりますが!


車はご機嫌斜めみたいです。

前回の鈴鹿帰りでは、休憩したPAでエンジン切ったら、電源が全て落ちるハプニングが!
バッテリー回りやキー回りを叩いて様子みると復活!(笑)
何でやろ…。


もっと気になることが

最近(前々回ぐらい?から)、右コーナーの度に後ろからゴーっと異音が…

聞かないふりをしてましたが、そうも出来ず
仲谷さんに相談し、怪しいところを診てみると…

左側リアのハブベアリングから異音が!
あかんみたいです…
交換が必要とのこと。

ドライブシャフトもかなりキてるみたいで
左右シャフトのオーバーホールが必要とのこと…。

明日の鈴鹿サーキット行きは中止です。

走らせるだけで楽しんでましたが、ちゃんと車の変化を感じとり必要な対応、整備をしないといけない!
そのまま走り続けると
車を壊してしまうことになる!
(2輪のころはよく壊して怒られてました…笑)


危険を伴うドライビングや、クラッシュや車両トラブルになれば回りの方に迷惑をかけてしまう!

当たり前のことですが
改めて責任を伴う大人の遊びだと再認識しました。



明日はロガーと車載とイメトレで走った気になります!