7fac6cea.jpg

b7f98b84.jpg

昨日は仕事で鈴鹿サーキットでしたが
どうしても走りたくなり…

週末イベントがかぶってるにも関わらず
無理に休んで走りきてしまいました(笑)
理解ある仕事場に感謝ですm(__)m


走りの方は新しく悩み事が増えてきました。

特定のコーナーで少しですが

コーナーの出口でアンダーが出ているような感じで?

外に流れて行くような感じで?

アクセル抜けばいいのかな?
と思うんですが…

少し抜くとスピードが乗らない感じで?

流れが悪くなるような感じで?

構わず踏んで行くとスピードは乗るがコース幅ぎりぎりで…

縁石も越えそうで?

わからないなりに試行錯誤して走りますが、

流れて滑ってコースアウト!

コースアウトしたらあきませんが、
あかんっと思ったら、無理に立て直そうと粘らず縁石外のアスファルトへ出て対応が出来たので、少し落ち着いて操作が出来たような感じでした?

ですが、走行終了後にPITに戻ると、草が付いてました…(笑)

無事で良かった!


悩みは解決しませんが、コースアウト後も走りながらヒントがあったような。

あったような?

迷走中です。


次回には解決出来るかな。
またすぐ走りたい!