cde73de0.jpg
本日は某輸入車ディーラー様のサーキットイベントのお手伝いに鈴鹿サーキットへ来ております。

管制業務を担当です!
いつ来ても鈴鹿サーキットさんの管制室はスゴいです。
さすが国際サーキット…
慣れないと目と頭がついていきません…(笑)

サーキットイベントは生憎の雨でコンディションは良くありませんでしたが
スポーツ走行
ファミリー走行
サーキットタクシー
フェラーリチャレンジレッスン走行
F1フェラーリが全開走行…(笑)
したりと盛りだくさんのイベントになりました(笑)

PITロードでF1の写真を撮りたかったんですが、管制からでれずタイミングを外してしまいました…
すべてがモニターごしに通過


雨でもめちゃめちゃ速い!

異次元です(笑)


いつか乗れるのであれば乗ってみたい!

って思えなかったです(笑)