a04b0353.jpg
EURO CUP.BMWチャレンジレースも始まりました!

レースシーズン到来です!

走りたい願望が湧いてきます!

が、今回は整備です(笑)

整備は毎度ながら、
『Laue Brise Motorenfabrik』さん
にお願いしております!
いつもありがとうございますm(__)m

1.動かなくなってしまったラジエターファンの修理、モーター交換
2.エンジンオイル交換
3.ミッション、デフオイル交換
4.タイヤ交換
5.リアタイヤのアライメント調整


お恥ずかしいですが、まだまだ自分では何もわかりません、触れません…(笑)

走りたいだけ走り整備についても何もわかっていない…
何が良くて、何が悪いのかもわからない…(笑)

残念な感じですが、これから勉強して行きます!

走りたい!