08d82eb7.jpg

0a8878bb.jpg

a4a1c957.jpg

最終ラップに終わったかな…と思いました…

130Rで!


若干のオーバースピードでしたが、全開で立ち上がる…
少し右側のタイヤが縁石に!

滑る!

滑る!

タコる!

戻らない!

タコる!

戻った(笑)

後続の方にはかなりビックリさせて、迷惑かけました。
反省します。

楽しくなって来たから攻めてみたらダメですね…

雪降ってるし、ハーフウェットやし、初心者やのに。

調子のったらあきません。

勉強になりました!
ラインから外れると滑りやすい!
ウェットの時の縁石は滑りやすい!

わかってるつもりが、走っていると判断ができなくなってしまう…

精進します。

車コントロールする技術をもっと身につけたいですね…(笑)


2本目は落ち着いて走れましたが、雪でビビってダメダメでした(笑)

恐かったけど…

久し振りにサーキット走ると楽しい!

また走りたい!


安全に帰れたら…
今は横殴りの雪、みぞれです!

果たして帰れるのか!

西名阪は雪大丈夫でしょうか…